苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録

メール、出来た!!

この何ヶ月かずっと練習をしてきたお陰で、カツのパソコン操作もかなり上達してきた。

そんな訳でこの所、カツは毎日の様に誰かにメールをしている。
もちろん普通の人がタイプするスピードに比べたら随分時間がかかるけど、
それでも自力でメッセージを送れる事は、とても喜ばしい事だ。
(元々、ポツポツしかキーボードは打てなかったのだから、それを考えると以前と同等までに回復したと言っても過言ではないと思う。)

メールを受け取った友人達からは、驚きと喜びの返信が届き、それがまたカツの次の原動力に繋っている。だって今までは、いくら誰かに伝えたい事があっても、私が口頭筆記をしてメールをするしか方法がなかったのだから。少なくとも、その煩わしさからは解放されたんじゃないのかな、と思う。

おかしな事に、今、一番のカツのメール相手は私の母、つまりカツの義母(70歳過ぎ)である。
カツが「僕が頻繁にメールして迷惑じゃないですか?」と書くと、
母からは「今、ボーイフレンドはいないから、構わないわよ。」と返事が来る。

何だか妙な「三角関係」が出来上がってしまったようだ^^




Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク