苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録



閑話休題

カツの闘病記録からは少し話題がずれてしまいますが、この年末に私の母がパソコンを購入したそうです。70歳の手習いなのか、今からパソコンに挑戦するみたいです。今までのカツへのメールは携帯からのメールだったのですが(それだけでも結構スゴイ事だと、周囲の方々からは驚かれていました。)パソコンになれば、掲示板やブログへの書き込みも可能になるので世界が広がると思ったのでしょうか?現在は私の妹が「厳しく」指導しているみたいです。

今日、初めて私のブログを読んだ母からは、こんなメールが届きました。

「ブログををみました、すごーい!前向きな姿勢で生きていてくれてほっとしました。おまけに私まで登場して。白内障、角膜損傷、にパソコンはきびしいけど愛するわが子の心をのぞくことができるなら、がんばらなくてはね。」

母は強し!!なんですねえ。


Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

