苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けるもんか!

色々あって、私は今、怒りに満ちている。

そりゃあもちろん、そんな病気になったのは、自身の健康管理が出来ていなかったせいじゃないか!って言われたら、ウチの場合は、おっしゃる通り!!って言うしかないのかもしれないのだけれど・・・。

でもね、誰だって、こんな事になるなんて想像もしていなかった!って事が、自分の身に降り掛かってくる時もあるんだよ。決して「特殊な例」ではないと思いますよ。

原因は「不摂生」だけとは限らない。「不慮の事故」って事もある。
「原因不明の発病」って事だってある。また、病院側の不手際が原因だったりする事もある。(もちろん「医療ミス」の場合だってある。)

それなのに!!!

どうして世の中は、こんなに「健常ではない人間」に対して「不親切」なんだろう。
まるで「罪人」の様な扱いを受けざるを得ないのは、何故なんだろう。

あまりにも理不尽!と思う事が多すぎる。不幸にして「健常」ではなくなった人間が、それでも何とか「以前と同じ日常を取り戻したい!」と必死に努力している事実に対して、それでは冷酷すぎではないかっ!!!と、思う事が多くて、本当に腹立たしい事、この上ない!

ああ、私とした事が、思わず愚痴ってしまいました。
読んでくださった方、ゴメンなさい。
スポンサーサイト

Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。