苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録

スポンサーサイト


新年の挨拶

カツが倒れて以来、私達は「おめでとう」と言った事がなかった。

「年が明けたからって、何がめでたいの?」と思っていた。

それは、ただ単に「カレンダーの日付」が「日曜日から月曜日に変わった。」
って言うのと、何も変わらない、そう思っていた。

でも、今年は少し違う。

その「事件」は、私が「夕飯の準備」をしている時に起った。
「ねえねえ、ちょっと来て。」と呼ばれて、台所からカツの所に行くと、
突然「今年1年、お疲れ様でした。来年もよろしく。」と言われたのだ。

あまりに突然だったので、私は「何よ!いきなり~。」と言ってしまった。
(でも本当は、凄~く嬉しかった。)

それから二人で「笑ってはいけないホテルマン」を見て年を越した。
その時もカツは「ハッピーニューイヤー!」と言ってくれた。

だから今年は、私も大声でこう言おう。

HAPPY NEW YEAR!!

ってね^^/

≪ 僕の後ろに道は出来るホーム芥子レンコン ≫

Comment

一歩前へ!

サリーさん、おはようございます。
今日は、気分良く寝れたので、何か調子がいい、目覚めです。(笑)

カツさん、すごいね、何故か涙が出るちからパパです。

言葉にならないが、一歩前へ!

v-281HAPPY NEW YEAR!!

良かったですね!
私もジーンとしてしまいました。


ノンちゃんは去年は言わなかったけど.....今年は言ったかどうか、覚えてない?  と、言うことは私も言ってないらしい。

我が家は年越しは10分前くらいからジルベスターコンサート(オーチャードホールで行われる)をTVで観てカウントダウンと音楽の終了がぴったり合うかをはらはらして過ごします。

今回はホルスト:組曲『惑星』より「木星(ジュピター)」でした。

オーチャードホールはノンちゃんが発症する直前に行った所でなにか複雑な気持ちもあります。
が、前進!前進!です。@太田さんみたいに........。


皆さんのお幸せをお祈りしてます。



ちからパパさん

コメント有難うございます。
「一歩前へ!」良い言葉ですね^^

パパさんも、睡眠時間がもう少し増えます様に!
無理し過ぎないでね~^^/

ひろままさん

コメント有難うございます^^

また、お店の方にもいらして下さいね~。
お待ちしてます~^^/

おはようございます。

カツさんすごいじゃない!!
日々、sallyさんが努力している姿を見ての評価。そして、感謝の気持ちが溢れているんじゃないかな♪
何よりも言語変化も出てきて伝わり方も変わったのでは?

嬉しくも、良い話しだ~^^

あけましておめでとうございます。
良い年になりますように。

sallyさんは、カツさんと仲が良いですね、羨ましい。
うちなんか、夫婦喧嘩ばかりですよ(笑)


おおぞら先生へ

コメント、どうも有難う!

毎日身近にいる人間より、たまに会う人の方が気付き易い事もあるみたいですね。
前回の外来で、あのT先生から「言葉がハッキリしてきたんじゃない?」と言われました。
驚き~@@/

TOKUICHIさん

コメント有難うございます。
本年も宜しくお願い致します!!

いえいえ、私達もしょっちゅう喧嘩ばかりですよ~^^;
ただ、ブログにあまり書かないだけです^^

いつもありがとう

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自分もカツさんみたいに感謝の気持ちを伝えなくちゃ。
カツさん
見習いますよ!ありがとうございます。
玉には、下ネタも頼みますよ。

@太田さん

コメント有難うございます!

いえいえ、こちらこそ~^^
毎日の様に「ご来店」いただいて、本当に感謝していますm(ーー)m

「下ネタ」は、やっぱり玉で良いです~^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

