苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録

スポンサーサイト


ご報告

本日、大学病院を受診して来ました。
やはり、バクロフェン・ポンプに異常がありました。
この2週間、ほとんど作動していなかったみたいです。

けれど、経口剤のおかげで、
カツの痛みや痙縮はかなり改善されていて、
ポンプの手術前には出来なかった動作も可能になっています。

結局はポンプの薬が無くても、
ある程度の事は出来るくらいに身体が回復していた、
という事が判明して、かえって喜んでいます。

とは言うものの、
このまま壊れたポンプを放置する訳にもいきませんので、
今月末に、新しいポンプと交換する為に手術する事になりました。

新しいポンプは、今カツのお腹の中に入っているモノよりも、
更に小さく薄いモノだそうです。
きっとまた、更に動きやすくなるだろうと期待しています。


色々とご心配くださった皆様、
ありがとうございました。



















こちらも宜しくお願い致します。
◯ここに書ききれない余談なブログ
苺畑こぼれ話(介護生活エトセトラ)
◯日々の思いつきブログ
苺畑の雑記帳(つぶやき風ひと言ブログ)
◯コミュニケーション掲示板(ほぼ毎日更新)
仮想空間ライブハウス/sally's BAR

≪ お知らせホーム俺はエラい? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

