苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録

スポンサーサイト


カツブログ-18/可哀想な俺の◯◯◯


もう少し正直に話すと、もう7年以上勃起しない。
普通なら「最近、反応が鈍いんだよねぇ」と、年齢と共に段々自覚して行くんだと思うんだけど、俺の場合は昨日まではカッチカチ過ぎて痛い程だったのに今日から突然のフニャ以来7年以上フニャ

昼間は安楽尿器を付けてるし、就寝時はユリドームを付けているから、触る機会が以前と比べて極端に少ないので、毎朝、トイレに行く度努めて触る様にしてる。触れば反応するが勃起には至らない。何だか自分のじゃない感じ。トイレで触ると凄く冷たくなってて我ながら可哀想になる。「以前はあんなに重宝がられたのに、今はこんなに放ったらかされて」と思う。

俺は幼少の時から独り遊びを一日たりとも欠かした事がない。かなりゴイスな事もしてたから、それだけ触れる機会も多かったし、性欲も強かった。
フニャは血圧を下げる薬の副作用が主な原因と思われる。確かに命の為には血圧を下げる事は大切だけど、男としてはどうなんだろう?あれだけ毎日仲良しだったのに・・・

勃起しなくても性欲は以前と全く変わらないので、年老いてエロジジィになるのは間違い無い。
現在、股の下のポニョは単に排泄器官としてだけ存在する。

浮気しない事を前提にすれば世の男性は結婚して新婚生活が終わった時点でそのお役目も終わってるのかもしれない。子供が出来たら尚更だ。オス猫は本来はいつでもOKなんだけど、メス猫が発情してフェロモンを出さないとオス猫はOKにならない様に進化したらしい。
考えてみれば人間の既婚男性もそう手なずけられていると思う。妻の性欲に左右されるからだ。

勃起する様になった所でこんな身体じゃ絶対に浮気なんて出来やしないし、使い道も無い。
こう言うと「浮気したいのか?」と、訊かれそうだけど、別に浮気したい訳じゃない。
「しない」と「出来ない」では意味が全然違う。現在の俺には「出来る」けど「しない」なんてそんな選択肢は無い。「出来ない」事だけだ。

この勃起の事だけじゃなく、老眼の事やその他の事も普通の40代はどう変わるのか俺は知らない。
老化の事が判らないから余計にいつまでも若い気でいる。つまりコレは病気のせいなのか老化のせいなのか自分では判らないのだ。





≪ カツブログ-19/差別ホームカツブログ-17/妖怪人間 ≫

Comment

『しない』、と『できない』のは、意味が全然違う、に納得。
『できるけどしない』、がいいですよね。

こんばんは

私は人間はみんな劣化するのだと思っています。
ポニョに関してはレディな私はノーコメントさせていただきます。
(  ̄▽ ̄)

悲しい事実ですね。

男としては非常になげかわしい悔しい事実ですね!(^^)!

しかしカツさん美しい献身的な奥さんsallyさんがいらっしゃる!!

うらやましい~!勃○機能とsallyさん交換して頂けるなら喜んでこの役に立たない勃○機能はさしあげますよ(笑)

お礼

ふーみんの姉さん
クリームあんみつさん
ならずものさん

コメントありがとうございます。
またヨロシクお願いしますね。

機能不全

大量の薬を飲み続け、
特にステロイドと免疫抑制剤を飲んでいるので、
俺も機能不全を起こしている。 綺麗な女性を
見れば、素敵だな~と思うし、頭では機能させている
のだが、こればかりは仕方ない。 年齢の所為かも
しれない。病気の所為・・・薬の所為・・・性を所為に
している俺がいる。 これも受け入れるしかない。
仮に薬を使って機能させる・・・死期を早めそうなので、
馬鹿なことは考えないようにする。
6週間に一度の美人主治医に会えるだけでいいのです。
                                 のあ

katsuさん、
股の下のポニョ、残念ですね。。
katsuさん、エロジジイになってください。
ミキ、下ネタOKですからお相手しますよ^^

来ましたな男ネタ(^^)

オレは発症して二週間ぐらいたった朝・・
朝立ちしてました


次の週末外泊したとき、早速カミさんと合体してみました。

身体のバランスが上手く取れないくてイキそうになってはなえて・・

またイキそうになってはなえての繰り返しだったなあ


出来るには出来るけど・・


今はしてないよ

カミさんとは、それ以外でもつながっていられるものだね

それが愛ってやつ・・なのかな


せっせと内職やって、寝る前には左半身のマッサージしてくれて・・

そのあとぢゃ。。カミさん壊れちゃうもんなあ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

