苺畑でつかまえて

カツ&サリー、闘いの記録

スポンサーサイト


閑話休題

カツの闘病記録からは少し話題がずれてしまいますが、この年末に私の母がパソコンを購入したそうです。70歳の手習いなのか、今からパソコンに挑戦するみたいです。今までのカツへのメールは携帯からのメールだったのですが(それだけでも結構スゴイ事だと、周囲の方々からは驚かれていました。)パソコンになれば、掲示板やブログへの書き込みも可能になるので世界が広がると思ったのでしょうか?現在は私の妹が「厳しく」指導しているみたいです。

今日、初めて私のブログを読んだ母からは、こんなメールが届きました。

「ブログををみました、すごーい!前向きな姿勢で生きていてくれてほっとしました。おまけに私まで登場して。白内障、角膜損傷、にパソコンはきびしいけど愛するわが子の心をのぞくことができるなら、がんばらなくてはね。」

母は強し!!なんですねえ。

≪ 哀しい親孝行ホームメール、出来た!! ≫

Comment

やりますね~。お母さんv-237
母上強し!!ですねv-91
そして、メール内容も最高!!
愛情いっ~ぱいv-218
これからもず~と続けて、お互いがパソコン上達して、速く打てる様になると良いですね。
応援してま~すv-81
sallyさん負けちゃいられませんよv-217

へ~い、頑張りま~す!!
あやさんもガンバッてねえ!!!!

さすが、sallyさんのお母様。
気持のやり取りが瞬時にできるメールは素晴らしいと思います。

末永く、楽しくメール交換→掲示板→ブログのコメントと成長されますように・・

あなたの気持ちは良く解るけども
人の情けは絶鳴する狼よりも
泣いている子羊を助けたくなるものです。

この意味あなたにわかる?

>たんぽぽさん

いつもコメント有り難うございます。
ついつい早く早く、と意気込んでしまいがちですが、あせらず、諦めずをモットーにやっていきたいと思っています。これからも応援、宜しくお願いします。


>イエローローズさん

どんなに「北風」がビュービュー吹いても、旅人は上着を脱ぎませんでした。でも、暖かくて優しい「太陽」がポカポカと照り始めると、旅人は自然と上着を脱ぎました。

私は「子羊」ではなく「太陽」になりたいです。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

katsutsun

Author:katsutsun
若くして脳幹出血に倒れ、中途障害者となったカツの毒舌ブログ。

古い記事はコチラ↓↓
カツブログ/過去記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

